2018年4月14日土曜日

【ポタリング】大阪夜桜ポタのはずが・・・大阪造幣局の通り抜け

            

桜ポタリングのはずだったが・・・
大阪造幣局は通り抜けられませんっ!!


平日の仕事上がり、軽快にペダルを回して大阪の大都会を駆けていく。
お目当は、桜の見納め『造幣局の通り抜け』だ!

先々週、毛馬桜ノ宮公園にて夜桜ポタリングを行ったのですが、これが結構良かった♪

写真も楽しめるし、平日の空き時間を上手く活用できる試み!!

というわけで、暇を見つけて再び夜桜ポタを行おうと思ったものの
結局、全然自転車とは関係のない内容となってしまった・・・笑



そう!大阪造幣局は『自転車では通り抜けられない』のだ!!
と言うよりも、それ以前に人が多すぎて普通に無理。笑

しぶしぶ人混みの中、とはいえ・・・写真は楽しんできたので掲載していこうかな〜!!












自転車×桜の写真が撮れなかったので、無理やり一枚📷

桜は見事だったけれど、やはり人が多すぎて情緒は感じにくかった・・・。笑
そういう点で、やはりメジャーどころではなくマイナーを攻めていった方がいい気がする!

これは自転車を始めてからもよく思うこと!!

というものの、大阪市内ではそれも難しいだろうか・・・
ひとまず全国的に有名な桜スポット『造幣局の通り抜け』を経験できて良かったけれども、もう少し落ち着いた桜の名所を探したい!!

0 件のコメント :

コメントを投稿

2018年豆イチ&無人島BBQ by島空撮

2019年豆イチ&無人島BBQ by島空撮